ありがとうございます。

諭吉のから揚げ 100人分をご寄贈いただきました

本日、株式会社オフィスクリエイト様より、諭吉のから揚げ100人分をご寄贈いただきました。
仲介には、いつも学園を気にかけてくださっている MAPPYの松崎様。

オフィスクリエイト様からのから揚げのご寄贈は、毎年 2回から3回ほど続けていただいており、
学園の子どもたちも「今年も来た!」と心待ちにしている恒例の"特別な日"です。

受け取りの時間、学園中にふわっと広がるおいしそうな香り。
子どもたちの表情が一気に明るくなり、職員も思わず笑顔になりました。
から揚げを囲む食卓は、いつも以上ににぎやかで、温かい時間になりました。

子どもたちの成長を見守り、応援してくださる皆さまのお気持ちに、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

reiwa80615yukitinokaraage1.jpgreiwa80615yukitinokaraage2.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ