お盆イベント(外出) もみじ

もみじホームでは814日にお盆外出を行いました。

...と言っても、外出はしていません!節約家な子ども達です。

皆で仲良く、たこ焼き・お好み焼きパーティーと浴衣を着て花火を行いました。

浴衣の着付けが分からない職員は事前に必死に教わり、当日17人の着付けを行いました。我ながら上出来!かわいいもみじっ子が艶やかな姿に変身。それなのに...みんなでドジョウ掬い踊らないでーーーー!!!ちょっぴりお転婆なお嬢様方でした。

次は年度末のホーム外出。今回節約した分、遊園地にでも遊びに行きたいな♪

 

もみじおこのみやき.JPG もみじおぼん外出.JPGのサムネール画像